ドキドキデリヘル体験

1人暮らしをはじめたのでデリヘルを利用することに。その時の実際の体験談を掲載しているのでご覧ください。

沢山の人妻デリ嬢を征服したい!

出来るだけ沢山の女を制覇したいっていうのは男の夢でありロマンでしょう!そのために風俗って便利ですよね。数多くの女性と知り合えるし、エロエロ出来るんだから良い事づくめみたいな感じです。俺はデリヘルが特に好きですね。部屋に来て貰えるし、サービス受けてさっぱりしたら帰ってくれるし。デリでも俺は人妻クラブが好きです。甘えられるし人の奥さんって考えただけで興奮しますしね。今の所のお気に入りはYさんです。他にもいい人がいれば試してみたいって浮気心はいつでもありますけどね…。Yさんは良かったですよ。見た目に派手なとこはなくて、まさに地味な団地妻みたいな感じなんですよ。ひっそり主婦やってます、みたいなちょっと影がある所がそそるんですよ。不幸そうというか、薄幸な感じというか…。満たされた奥様に別に用はないですからね。Yさんは精一杯、俺にご奉仕サービスしてくれました。最後は手のサービスでイかせて貰うんですが良かったですよ。征服感もあり、気持ち良かったです。


週一で風俗を使うのはオナネタ補充の為

俺は週一で風俗を使います。最近はもっぱらデリヘルですね。自分は家に居ていいんで楽ですから。人妻デリで簡単に抜いて自分を保っています。奥さん嬢が良い理由は特にないですよ。熟女でも若い子でも、正直誰でもいいんです。女性なら誰でもみたいな感じはありますね。俺の中に。性欲は旺盛な方なんで自分で毎日抜いています。でもたまには人にやって欲しい欲望とか、オナネタを補充しないと…みたいな理屈で週一は風俗店を使って感じです。こないだ呼んだのはもう何回か指名した事がある奥さん嬢のYちゃんです。たまたま予約が取れたんで。予約が埋まってたら別の嬢を呼ぼうと、そんなノリです。Yちゃんは見た目は可愛い感じで、歳は俺より上だったかな、で、人妻です。旦那さんだけでは物足りないのかお金の為なのか詳しい事は知りません。嬢の子とあんまり語ったりしないんで。真面目な話とははあんまし好きじゃないですね。エロい事が出来ればいいから時間も毎回最短にしますよ。
宇都宮 デリヘル

大好きな人妻デリ嬢の夫婦関係って。

俺の大好きなFちゃんは風俗の人妻デリヘルに所属している女の子です。Fちゃんが人妻だから好きなのかFちゃんなら独身でも好きなのかは謎です。でも旦那さんに嫉妬する事もあるし優越感を味わう事も両方あります。複雑な感情が入り交じって興奮に繋がると、そういった感じですね。Fちゃんの一番好きな所はおっぱいです。巨乳って程ではないけどまぁまぁボインちゃんですよ。柔らかくて可愛い胸です。旦那さんは揉みまくってるんでしょうか…。ちょっと妬けます。俺が呼んでる時間は俺だけのものなんで、たっぷり堪能します。Fちゃんの胸に埋まっている時が最高に幸せな時間ですね。ずっとこのままいたいって思いますよ。Fちゃんもエロくて俺にサービスする時、自分も快感になっちゃうそうです。ハードサービスで確認すると確かにとろとろに蕩けてました。Fちゃんのフ〇ラは最高です。舌使い、音、表情、雰囲気…全てがエロいんです。Fちゃんってドスケベなんだとつくづく感じる瞬間です。あんなに美味しそうに俺のをしゃぶって旦那さんの前でどんな顔するんだって思いますよ~。夫婦関係は大丈夫なんでしょうか!?

風俗マニアの俺が降参した人妻デリ嬢

全国各地で風俗巡りをしている真性風俗マニアの男です。デリヘルから他色々、どんな所でも一応は利用してみないと気が済まないタイプです。で、結果的に毎回何故か人妻を呼んでしまうんですね。何故かとか言いつつ理由は自分でも分かっています。人妻は興奮するからです。人のものって何であんなに興奮出来 ...


風俗遊びをエンジョイする為の俺的モットー

風俗嬢でも相性がいい子とそうでもない子がいますから、見た目とかプロフィールに賭けてはずれクジ引く事もあります。でも、そんなんでめげてたら駄目なんでガンガン遊んで攻めて行きましょう!ってのが俺の遊びのモットーです。人生のモットーでもあるかな。そんな中で人妻デリヘル嬢Yちゃんはかなり相性が良いタイ ...


ひきこもりですが性欲はありますから。

俺はひきこもりだし、人見知りなので女の子と遊ぶ機会なんて一切ないです。でも性欲は普通にありますよ。若い男なんでしょうがないでしょう。そんな時は貯金を切り崩して風俗で遊んでいます。こないだ初めてデリヘルを利用してみました。来て貰ったのは人妻の人です。奥さんなら優しそうだし。熟女はちょっと冒 ...